人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふろく・・・その130  猿渡川はきれいかな?   (7/9)

  猿渡川の土手へ出てみると、向こうの方で賑やかな声が聞こえてきた。
   行ってみると里町小学校の4年生児童が猿渡川に入っています。
   早速カメラを取りに戻り、了解を得て撮らせていただいた。
   総合学習で猿渡川の水質調査、生き物について調べているそうです。
   エェ~!肩まで浸かっている子もいるよ。きれいなのかな~。
   最近、水がきれいだと感じてはいましたが・・・
   なんだか楽しそうでした。昔のように泳げる日は来るのかな?  ●~* 
ふろく・・・その130  猿渡川はきれいかな?   (7/9)_b0105374_1125461.jpg

ふろく・・・その130  猿渡川はきれいかな?   (7/9)_b0105374_1131573.jpg

ふろく・・・その130  猿渡川はきれいかな?   (7/9)_b0105374_1133161.jpg



by naka2110 | 2008-07-10 11:04 | ふろく
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31