人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の写真・・・富士山撮影記

   月と富士   心に残る特別な一枚
        辺りはまだ薄暗く厳しい寒さの早朝、足踏みしながら
        月と富士山を見つめていました。
        あの時の空気感、今でも鮮やかに蘇ります。
        「撮らせていただきます」と心の中で思いシャッターを押した。
        これからも初心を忘れずに、心を込めて「写心」を
        楽しみたいと思う。
趣味の写真・・・富士山撮影記_b0105374_959218.jpg

     「富士山撮影記」を記していくうちに**富士山に会いたい**と
       強く思うようになりました。
       そこで私たちは2月に富士山撮影を計画しました。
       感動の富士山に出会えるのを願って,今からワクワクしています。
       又訪問してくださいね。

by naka2110 | 2008-01-14 09:59 | 趣味の写真
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31