人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の写真・・・愛知・鳳来町 四谷千枚田

棚田の四季・・・・田植えを終えて
           梅の季節も終わりソメイヨシノの桜だよりが気になりだしました。
           もちろん各地の桜の名所は、まだ 「つぼみ」 とありますが・・・
          「休眠打破」という言葉を新聞で見つけ、ここ2~3日
          寒~い日が続いたので、この後、暖かい日が続くと開花が早まるのか、
          それともまだ冬だったんだと感じ例年のように咲くのか・・・
          「さくらちゃん」の気持ちに聞いてみないとね・・・
          そこでsixjumpさんにアイデアをいただいたので、さくらだよりが 
          「咲き始め」 「三分咲き」 となるまでに棚田の四季
          UPしてみようかと思いました。
          つたない写真ですがご覧下さいね。どうぞお付き合いください。

    ※ 雨で棚田がけむっています。
趣味の写真・・・愛知・鳳来町 四谷千枚田_b0105374_102746.jpg

趣味の写真・・・愛知・鳳来町 四谷千枚田_b0105374_10272216.jpg

  ※ 午前7時~8時頃撮影 もう朝日が右上に当たってきています。 
趣味の写真・・・愛知・鳳来町 四谷千枚田_b0105374_10273865.jpg


         
          
          
         

by naka2110 | 2007-03-14 10:49 | 趣味の写真
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31