人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井畑花の道サークルの今・・・お正月

井畑花の道サークルより、新年明けましておめでとうございます。
      サークルの活動も今年で5年目を迎えます。
      お花を育てる事が好き、住む町をきれいにしたいという気持ちが
      一つになってここまでやってこれたと思います。
      でも、ふと不安になることがありますが、町内の方々との
      たくさん、たくさんのふれあいや交流を楽しんでいます。

   パンジーで「イバタ・2007」の花文字 やはり花文字は葉ぼたんがいいですね。
井畑花の道サークルの今・・・お正月_b0105374_1222153.jpg

 ◎サークルの誕生   
        背丈ほどもある雑草を老人会の方が中心になって刈ってくださった。
井畑花の道サークルの今・・・お正月_b0105374_1225050.jpg

        大小の石がゴロゴロ 土はガチガチ 草の根はバリバリ
井畑花の道サークルの今・・・お正月_b0105374_1231043.jpg

         いよいよ花壇作り・土壌作りが始まった。廃棄瓦を利用して花壇の枠作り
井畑花の道サークルの今・・・お正月_b0105374_1232794.jpg



by naka2110 | 2007-01-03 12:17 | 井畑花の道サークル
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31