人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の写真・・・秋の京都   東福寺

 秋の京都を訪ねて(11/14)

インターを出て、先ず東福寺を目指した。
到着したときは既に3人の方が開門を待っていた。
寺の駐車場もないし、迷い迷ってやはり清水寺のほうが大混雑になるだろうと予測し
清水寺を先に訪ねることにした。
そして次に目指すは、私達の希望の東福寺へ・・・
あぁ~もう車では近寄れません。
また戻って稲荷駅近くの駐車場に止め、東福寺駅まで電車に乗ることにしました。
あっ!ここ ここ 雑誌でよく見る写真は此処からのアングルなのですね~。
紅葉にうずまり また 見ごろ。 少し光が欲しいけど素晴らしい!
京都随一の紅葉の眺望といわれているけど納得 納得。

臥雲橋 より通天橋 を望む
趣味の写真・・・秋の京都   東福寺_b0105374_1031662.jpg

通天橋 より臥雲橋 を望む
趣味の写真・・・秋の京都   東福寺_b0105374_1032458.jpg
趣味の写真・・・秋の京都   東福寺_b0105374_103336.jpg


by naka2110 | 2010-11-17 10:08 | 趣味の写真
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31