人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井畑花の道サークル・・・第18回全国花のまちづくりコンクール

** 奨励賞 候補に選ばれる! **

     井畑花の道サークルは、当初より『全国花のまちづくりコンクール』に
     応募してきました。 5回目の挑戦となる今年、全国1458件の応募の中から
     第一次審査の結果*奨励賞候補*に選ばれたと朗報が入りました。
     8月28日の現地審査に向け最高にきれいな花壇をを見ていただこうと
     草刈りや花柄を摘んだりして手入れをしました。

全国花のまちづくりコンクール  クリックしてみてね。

井畑花の道サークル・・・第18回全国花のまちづくりコンクール_b0105374_9482132.jpg
井畑花の道サークル・・・第18回全国花のまちづくりコンクール_b0105374_9483738.jpg

    マツバボタンの花は猛暑続きで水不足!そのうえにモグラの被害を受け
    根が張っていません。会員の家庭から持ち寄って植え直しました。
    再び艶やかに咲き誇ってと祈って・・・

by naka2110 | 2008-08-21 09:48 | 井畑花の道サークル
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31