人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の写真・・・夏まつり

◎ 天下の奇祭 刈谷万燈祭り(まんどまつり)
     高さ4~5メートルの大万燈を、笛や太鼓のお囃子にのって
     若衆が肩に担いで舞う勇壮な祭です。
     以前から撮りたい被写体で、今年やっと実現しました。
     もっともっと近づいて撮りたかったのですが、
     やはり色々と規制がありまして・・・来年も挑戦したいな。

     
趣味の写真・・・夏まつり_b0105374_2224312.jpg

趣味の写真・・・夏まつり_b0105374_22244533.jpg


◎ 豊田おいでんまつり 花火大会
     はやっぱり 花火 ですね。
     1万5千発の花火が次々とあがり大興奮・大感動の2時間でした。

趣味の写真・・・夏まつり_b0105374_22504392.jpg
趣味の写真・・・夏まつり_b0105374_22512440.jpg

by naka2110 | 2006-07-31 23:01 | 趣味の写真
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31