人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の写真・・・山陰への旅  宍道湖の夕日

◎ 出雲大社・足立美術館を訪ねて

      宍道湖の夕日


太陽がかなり傾いてきました。右へ右へと移動し、袖師地蔵と若者たちを絡めて撮ってみました。
雲の下から太陽がまた顔を出してくれました。
次は私の番よ、と コハクチョウ がやってきました。嬉しいな~嬉しいな~!
そしてこちらへ来て コハクチョウの舞 をやってみせてくれました。
何も食べられる物を持ち合わせてなくモデル料もあげられなくてゴメンネ。
明日は出雲大社参へ拝します。早速良いご縁の御利益があったかも・・・
宍道湖の夕日のショーは大満足!!本当にありがとう。感謝
趣味の写真・・・山陰への旅  宍道湖の夕日_b0105374_19401086.jpg
趣味の写真・・・山陰への旅  宍道湖の夕日_b0105374_19401778.jpg
趣味の写真・・・山陰への旅  宍道湖の夕日_b0105374_19402773.jpg
趣味の写真・・・山陰への旅  宍道湖の夕日_b0105374_19403458.jpg
趣味の写真・・・山陰への旅  宍道湖の夕日_b0105374_19404252.jpg


by naka2110 | 2014-03-06 19:52 | 趣味の写真
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31