人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の写真・・・富士見高原ゆりの里   長野県

 富士見高原ゆりの里  (8/1) 
                標高1250メートルの爽やかな高原に広がるゆりの楽園


私の立ち位置が一番良い!!なんて・・・
ならば、がんばって撮ります~。
木々の間から差し込む光芒を目を凝らして待ちます。
午前5時に入園してただいま7時。
太陽は確かに上がってきています。
それらしきものが木々の間からいっこうに見えてきません。
もしかしてこれ??
それともゆりの花や葉に付いた水滴が蒸発しているのかな・・・
趣味の写真・・・富士見高原ゆりの里   長野県_b0105374_21325844.jpg

もう皆さんもあきらめ、思い思いのところで撮っています。
太陽が差しこんだところを1枚撮っておくことにしました。
趣味の写真・・・富士見高原ゆりの里   長野県_b0105374_13545284.jpg


by naka2110 | 2012-08-16 21:38 | 趣味の写真
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31