人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井畑花の道サークル

            *** 井畑花の道サークル  冬の旅 ** 2/24~25

                      ^^ ^^ 初春の伊東温泉と富士周遊の旅 ^^ ^^


気になる天気。それというのも富士山に出会えるかどうかで、旅の思い出も変わってくる。
一週間前から天気予報とにらめっこ。24 25日バッチリ晴れマーク!
でもでも・・・途中から天気が早く変わりだした。
1日目は少し雨はぱらつくものの曇り空・・・
岩本山から *富士と梅* はのぞめなかったけど、雨粒のついた梅の花はしっとりといい色。
2日目まだ明けきらぬ群青色の空と月を露天風呂より見る。今日は晴れと確信。
バスの車窓より雄々しい富士山を見る。
思わず歌い出す。みんなで  *富士の山*  を合唱!
富士の歌をみんなで歌うのは初めてとガイドさんもびっくりされる。

井畑花の道サークル_b0105374_961013.jpg井畑花の道サークル_b0105374_962289.jpg

by naka2110 | 2011-02-27 09:09 | 井畑花の道サークル
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31