人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井畑花の道サークル

 梅雨の晴れ間に、さぁ~気合を入れてがんばりましょう!(6/17)

苗はぐぐん~と成長したので、定植予定日を繰り上げて貴重な梅雨の晴れ間にやってしまいましょう!
リバーサイドガーデン4のそばの花、抜いてしまいますよ。
ちょっと可哀そう・・・・少し切ってガラスの花瓶に飾りましょ。
デザインは投票の結果 * ボーダー柄 * に決定!
サークル会員の熱い気持ちを表現して、サルビアの赤を基調にしました。
暑いから作業中も時々水分補給をしてくだいね。
「生きてますか~?」なんて時々声を掛け合いながら・・・
「みなさん~本当にお疲れさまでした~。」
井畑花の道サークル_b0105374_17122183.jpg
井畑花の道サークル_b0105374_17123341.jpg
井畑花の道サークル_b0105374_17124283.jpg
井畑花の道サークル_b0105374_17125236.jpg


by naka2110 | 2010-06-17 17:14 | 井畑花の道サークル
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31