人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふろく・・・その158  大晦日

   2008年 さようなら~

       この1年間ブログに訪問してくださりありがとうございました。
      正直こんなに続けられるとは想像していませんでした。
      「見てますよ~」「楽しみにしていますよ」とお声を掛けてくださると
      嬉しく励みになります。
       今年、花の道サークルは「全国花の町づくりコンクール」で
      大きな賞をいただきました。 皆で力を合わせるとこんなにも
      大きな結果を残せるのだと実感しました。
       写真ライフでは喜びや感動をいっぱいいっぱいもらいました。
      これからもカメラを友として生活を楽しんでいきます。
      つたないブログですが来年も遊びに来てくださいね。
      来年も輝かしい年でありますようお祈りいたします。
 
                               マイハンギングバスケット 
ふろく・・・その158  大晦日_b0105374_824495.jpg

      
   
 

by naka2110 | 2008-12-31 08:27 | ふろく
line

「井畑花の道サークル」の活動や作業の様子を写真で紹介&最近撮ったお気に入りの写真


by naka2110
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31